お久しぶりもおひさーです(笑)


今日は早番でした✨✨✨

久しぶりで早番(笑)‥😅


朝皆さん朝食

私は家で朝プロテイン(笑)

忙しい時プロテインけっこうイケるかも

お腹空かないし‥

プロテインパワーだ!って

意識することでマジ

パワーになり

元気パワーに繋がり

笑顔(*≧∀≦*)

単純なんです😆




1ヶ月前くらいに

急におもいたち

おたま違った

あたまに浮かんだ神社⛩️



桐生天満宮



そして

榛名神社




そして

馴染みある

赤城神社(三夜沢)





そう1ヶ月前くらいに

3社参りに行って来ました♪♪♪

浮かんだ神社

全て行ったら3社参りになった

ということです😆✨✨✨



























桐生天満宮は

家から30分かからない(笑)

職場から10分ぐらいでして‥

もっと近いか‥



太陽☀️が参拝していたら

ピカッー✨✨✨

映画みたいで

感謝でした☀️☀️☀️





































榛名神社では‥

‥‥

龍神を(自然のパワー氣)

はっきり感じて

鳥肌と感動と

有り難くて‥

でした(笑)☺️🐉💧🌬️
















馴染みある

赤城神社(三夜沢)

パシャリ1枚だけだった(笑)


どんな時も

この神社には参拝していた✨✨✨



ありがとうだけです🙏☺️















それから1ヶ月たち

日々笑って生活できている

それが何よりの幸せです♪♪♪🙏😊












その後も

久しぶりの

お友達に会って

楽しく過ごしたり

ご縁にも感謝です💞💞💞








何があっても

受け入れられる自分がいる

そこに気づいた時

なんか

なんだか

安心感があって‥

有り難いしかなくて‥

(いろいろその時々は感情はある!

それも‥なんだか‥

なんです)😆👍💞💞💞








そんなとこの

近況でした。







いつもありがとうございます