久しぶりも

お久しぶりぶりです😊


自分の気づきです(笑)


この気づきの為に人生

プロミングされている

生かされている

経験があるのでは?と

最近は感じ思います😊🙏💓


人それぞれ

10人いれば

10のそれぞれです(笑)


最終的に

愛が永遠のテーマかと‥(笑)

(大いなる愛です)

必要な時に

必要な必然の出会い

そこで学び(愛び)

そして

気づきがある



ホントは

ある気づきについて

書こうとしていましたが、

すっかりぬけました(笑)

なので今じゃないようです😆



今日は気づきについてで

終了します(笑)






































ありがとうございました😊













https://youtu.be/_uvOF1wqWK0






ナターシャグジーさんの

地方公演に

行きました。

感動で涙がとまりませんでした。











1人1人に彼女はサインをしていました。

彼女と目があって

また涙が‥

ありがとうございました🙏💓💓💓












ありがとうございました😊