今日6月12日娘が入籍しました。




昨日から用意してたお赤飯、2人で取りにきました!





まぁ、午前中はグッタリでしたがね。




来たのは午後2時過ぎ頃だったので、なんとか大丈夫な時間にしたのかな?




彼の両親からも【ありがとうございます】の連絡があったので、良しとしときましょう。



とりあえず、娘の産前産後が終わるまで、もうひと踏ん張りしなきゃです。




生死を彷徨いながら、12月の出産予定日まで頑張れたら上出来です。




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム