今年入っていい事ない。




ストーカー被害【付きまとい被害ですね。】すぐ警察に捕まりすぐ釈放された人。その後仮想通貨詐欺。

その後競馬詐欺。しかも 、ここのアメブロのある人のブログから飛んだ。

そしてまた、違う人からのストーカー被害【付きまとい被害】その人は何故か?家の近所まできてた。仕事行く時にたまたま、その人が居て怖くて距離をあけてた。でも、大きい声で怒鳴りながら「付いてこい!付いてこい!」と言われ仕方なしについて行く。まぁ、仕事への行き道だし。




でも、突然病変して、殴られた。いわるゆ傷害被害者。加害者の方は捕まりました。


 

 でも、警察が避難してくださいと、しつこくうるさかったから仕事を辞めるハメになった。しかも、その頃には前のストーカー【付きまといの人が】また、わたしの仕事場の回りをウロウロしてた。


なら、仕方ないよね。辞めるしかないよね。




お気に入りのわたしの珠々


 

 


守ってくれなかったのかな?不思議。




暇だからメルカリを始めた。

なぜか?名前思いつかなくて【さゆり】にしちゃった(笑

メルカリを使ってみてね!500円分お得にお買い物できる招待コード【BTBKSS】を贈りました🎁アプリをインストールして登録してね👇https://merc.li/dDedmNWRa




まぁ、ブックオフとかに持ってくよりお金にはなるよね。






まぁ、話しはそれだけど、結局夜24時までに眠剤などを沢山飲む。2時過ぎには起きて途中覚醒の薬3個飲む。でも、5時起き。そのまま寝れない。。。 





今も眠りたくてリリカ100ミリデパス4ミリロゼレム10ミリ飲んでる。でも、寝れない。





もう、自分が本当いやになってくる。





いつまで?不眠症と付き合うの?

いつまで希死念慮くるの?

いつまで摂食障害来るの?

いつになったら変形性膝関節症や、腰の痛み治るの?

というか、いつになったらうつ病治るの?





疲れたよ。。。






BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



マナラ トーンアップUV モイスト