東海ラジオ

「タクマ・神野のどーゆーふー」で


ブルックスの「ココアラテ」を
ご紹介しました✨☕️✨



タクマさん、神野さん、スタッフの皆さま、

ありがとうございました😊❣️



ウメ子食堂(福岡・RKB)のクセで(笑)

6分を超えそうな原稿だと焦るのですがwww



6分半近くお時間を頂いた上に、

お2人のココアラテ話で盛り上げてくださって✨

本当にありがとうございました😭やさし〜



まぁでも、どの局・どの番組も、

6分ちょいくらいがMAXだと

思っております🕰




ウメ子は6分MAXだと思っていますからね❣️

スタッフの皆さま、ご安心を(笑)❣️




さあ、次の現場だー❣️❣️❣️

今日は忙しい💦