ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
★6/22(金)23:40~24:10 フジテレビ
「ネタパレ」
 
MC:南原清隆(ウッチャンナンチャン)、陣内智則、増田貴久(NEWS)
 
スペシャルゲスト:須田亜香里(SKE48)
 
パネラーゲスト:千原ジュニア(千原兄弟)
 
芸人リスト:相席スタート、板倉俊之(インパルス)、THIS IS パン、パーパー、宮下草薙

 

 

2週間ぶりの「ネタパレ」。

 

今夜のゲストはAKB48世界選抜総選挙でまさかの2位になったSKE48須田亜香里さん。

 

こないだのブログにも書いてたが、「スカッとジャパン」でのリコピンは超ツボってますけどねぇ~ゲラゲラ

 

で、ゲストの須田さんと相席スタートのケイさんとの“ちょうどいいブス”対決って~(*≧m≦*)ププッ

 

そりゃあ、さすがのジュニアさんも呆れてしまいますねぇ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

それにしても、いくら先週がないからって普通は次回の出演者をすぐさま発表するけど、今回はつい2~3日前に発表しましたねえー

 

NEWSのメンバーが文春砲で散々やられたから、今の所無傷のまっすーが出演しているのにも関わらず、今回ばかりは総集編だと思ったら、通常通りの放送でしたねぇ~ε=(。・д・。)

 

でもこの分だと来週あたり当のまっすーも文春砲に当たりそうで超不安です~しょんぼり

 

もしそうだったら、「ネタパレ」はどうなってしまうのか今から超心配ですえーん