創業セミナー1日目 | 元看護師長の頭の中

元看護師長の頭の中

看護師生活40年を辞めてからのこれから

こんばんは😊

 

頑張り過ぎる看護師を応援する

 

ナースお悩み相談室★細山田 雅代です

 

 

 

 

就職が決まった翌日

創業セミナーを受講するという

面白い事をする私

 

 

 

以前1日だけの

女性のための創業セミナーに出て

とても楽しく勉強になったので 予約してたの

 

 

 

商工会議所主催で2200円

この値段で4回セミナー行けるのかと驚いた

 

 

4日間 盛りだくさん

アイディアディスカッション

先輩創業者の体験談

マーケティング、融資制度、各種届出ほか

銀行や 専門の方たちが来て教えて下さるそう

最後の日に各自のビジネスプランの発表

 

 

 

今日は40人のゼミ生が

自分のやりたい事を発表していったんだけど

 

『ほぉーーーーーっ』

 

想像すらした事のない仕事が沢山あって

皆、色んな事考えてるんだなぁ

 

 

すぐ実現していきそうな熱量の方も

 

こういう場所に集まる人って

何年も前から知ってたかのように喋れるね

 

 

楽しくて

 

 

これも

ランダムウォ—クの点のひとつになるね

 

 

あと3回 楽しんで勉強しよ。

 

 

 

 

★★リニューアルしました★★

ご提供中のメニューです

↓↓↓