三郷文化協会祭りに



参加させていただきました。



三郷文化センター幸座にきていただいている


皆様の作品を展示させていただきました。



総師範

けんちゃん先生

みねこせんせい

もんちゃん先生

みほちゃん先生

のお題勉強させていただきました。


ありがとございます

















文字活の作品も


最近までのぶんを


展示しました。


これからも文字活


力を入れたいと思います。



皆さんの素敵な作品


お越しいただいた方


ありがとございました。



🥰6月9.10日

信貴山奥山亭で

お茶会作品展開催します。


10時から15時まで

お抹茶 お菓子付き 500円


体験会あります。


プレゼント用意しています。


駐車場 路駐ですが、大丈夫です。


ゆっくりお茶を

いただきに来てねー


日曜日は乾います🩷


住所

三郷町信貴山東

     2〜32


奥山さん宅


わからない方連絡くださいねー



#己書

#紅道場

#筆ペン文字

#幸座

#奈良

#三郷

#生駒郡

#郡山

#上牧町

#王寺町

#柏原市民プラザ

#羽曳野

#東大阪

#和歌山

#橋本

#オンライン

#広陵町

#箸尾元気村