愛知祝祭管弦楽団主催
2019年8月18日公演
ワーグナー作曲
ニュルンベルグの指環より
「神々の黄昏」全3幕

公演の模様が1部公開されました!!



もう公演から1年半も経つのですね。その間、新型コロナウィルス感染拡大という未曾有の危機に直面しました。私自身、2020年の演奏会出演は0回。3歳の時から何かしらの本番があったため、0回という年は音楽を初めてから初めての経験でした。しかし演奏会は私にかなりのプレッシャーを与えていたようです。以前のブログにも書きましたが、ストレスで過食になってしまうようで、この「神々の黄昏」の時は私の体重もピークでした。そして演奏会が中止になり、ストレスが無くなったためか、自然に8キロも痩せました。この映像を見ると、私ってなんて不健康そうなのガーンと思います。お腹のお肉もひどい笑い泣き 二重顎もここまでかってくらいひどい笑い泣き もう戻らないようにしないと爆笑




「神々の黄昏」のYouTube公開動画も私の安っぽい歌が恥ずかしいのですが、他のキャストの皆さまが素晴らしい歌唱をしていらっしゃり、そして何と言っても愛知祝祭管弦楽団さんの演奏が秀逸です! お時間がございます時にご覧いただけましたら幸いです。チラシの下に動画のリンクを貼らせていただきます。







ルンルン楽劇「神々の黄昏」序幕 ジークフリートのラインへの旅 以降




ルンルン楽劇「神々の黄昏」第1幕第3場





ルンルン楽劇「神々の黄昏」第2幕第3・4場





ルンルン楽劇「神々の黄昏」第3幕第3場 ブリュンヒルデの自己犠牲