今日は節分。
今年の恵方巻はハーフサイズにして
海鮮巻と牛肉巻の2セット。
美味しくいただきましたが
写真を撮るのを忘れました...。



恵方巻を買うついでに
気になっていたミスドの
ピエール・マルコリーニコレクションを
全種類購入。
お店によって一人一品まで
と制限があるようですが
今日行ったお店は
一種類一品までの制限。
お店はたまたま並んでいる人が少なく
今日買うべきだよ
と言われているような感じでラッキーでした。





そしてこちらが本日の獲得品。
うちの大皿は模様が入っていて
映えなかったため
テーブルの上に並べちゃいました。






私はピエール・マルコリーニのチョコが
大好きでして、
その中でも
マルコリーニ チョコレート ガトーが
お気に入りです。

そんなマルコリーニ好きな私の感想。

お味はですね、
ミスドのドーナツでしたw
そりゃそうですよね。
ミスドで販売ですもん。
始めの一口はチョコを味わえるのですが、
直ぐに口の中はミスド風味。
マルコリーニさんの味はどこ?
という感じで
ドーナツ圧勝w
好みの問題ではあるのですが
もっとマルコリーニを感じたかったw
両親には甘過ぎたようで
姪っ子は食べなかった...。



今日は贅沢をしました。
明日から軽い糖質制限しよう。