このお方のインスタグラム、
いつの間にか3,531フォロワーまで
増えておりましたびっくり


私のブログと同じように
ムラのある投稿頻度。
そしてセンスの無い写真ガーン
でもでも
猫好きさんに支えられていますルンルン
ありがとうございます!!

真ん丸な顔、
凹凸の無い顔、
私を毎日癒してくれます。
いつもありがとうピンクハート

今年の夏まで
アレルギーで皮膚を掻いてしまい、
目や耳周りが禿げあがり
エリザベスカラー生活でした。


1年間治療していたので
動きが制限され
相当なストレスだったと思います。
その後は様子を見ながら、
痒そうな時は薬を服用し
早めのエリザベスカラー装着で、
快適な生活(?)を過ごしています。
これからも気をつけながら
アレルギーに付き合っていこうと思います!!





今年も残り僅かとなってまいりました。
本当に大変な年となりましたが、
それ故に多くの事も学ぶ年となりました。
まだまだコロナには振り回されそうですが、
来年はそこから一歩踏み出せるように
幸せを見つけていければと思いますニコニコ
数年前に年賀状を卒業しました。
来年もご遠慮させていただきたく、
何卒宜しくお願い申し上げます。