凄〜く長い期間、
更新が滞っておりましたタラー
何かあったわけではなく
ただただサボっておりました。



先ずは学生の演奏会について!!
『めいおん ピアノ・声楽演奏会』
私のクラスからは、
2名がオーディションに通過し
出演させていただきますおねがい
この公演は5月の予定でしたが
延期されて9月となりました。
学生たちのことを考えると
舞台で歌える機会を作って下さったことに
感謝の気持ちでいっぱいですルンルン



ただですね、
現在は普通に公演するのは難しいため、
大変残念ながら
一般非公開での実施となります。
いつか、会場がお客様でいっぱいの舞台で
思う存分歌わせてあげたいです照れ
コロナが収束して
安心して歌える日を夢見て!