今日のみぃちゃピンクハートラブラブ
私の可愛い愛猫です!

朝起きても
私をたたき起こさないお利口さんです!
(親バカ)

私が寝ていたいんだろうなということを
ちゃんと分かっています!
(飼い主の思い込み)
でも6:30を過ぎたら
起こしにきます。
目覚し時計いらずです。

みぃちゃのことが愛おしすすぎて
体に顔を埋めて
ギューッとしても
少しの時間は我慢してくれます。
(ブリティッシュショートヘアは
かなりクールな子が多く
ベタベタしてくれないのが
多くの飼い主の悩みです。
うちの子もかなりクールです。)

まったりみぃちゃを
どうぞご覧下さい!!







今日は研究日。
名音大のレッスンを楽しみます!!