今日はすごい会に
参加してきました爆笑

お店の1階に着くと、こんな看板が!!


もう笑わずにはいられない笑い泣き
どう見ても、私の参加する会だと笑い泣き
お店に入っても、笑いが止まらず笑い泣き

今日は
東京(びわ湖)のブリュンヒルデと
愛知祝祭管弦楽団さんの団長さんと
お久しぶり&お疲れ様の
お食事会でしたピンクハート


そして、ワグネリアンは熱くなきゃ
ということで
焼肉焼肉焼肉 焼肉 焼肉焼肉焼肉

たっくさん食べたのですが
マメでない私は写真の撮り忘れが多くアセアセ




色んな話をしたのですが、
一番ショッキングだったのは、
ブリュンヒルデの愛馬が
雄だったということびっくり
グラーネという名前なので
てっきり雌と思っていました。
確かに歌詞は男性を指してる。
私、神々の黄昏の自己犠牲で、
グラーネに話しかけ
一緒に炎の中に飛び込むシーンは
「女同士、気持ちを分かってくれるでしょ。
さあ、行きましょう」
と思いながら歌っちゃいました。
マジかぁガーン
来年のRINGでは練り直します。




大晦日前夜は
お腹いっぱい飲み食いしました。
明日はお蕎麦ですラブラブ
今年も食べることを楽しんで
締めくくりとなりそうです。
どうぞ、皆さま
良いお年をお迎えください!!