今日も読んでくださり

ありがとうございますイエローハート



先日とってもイライラしてしまい

自分の記録として

残しておきたいと思います。





今週末にお家の大きなイベントがあり

それまでに確認して欲しいと

業者さんから頼まれてた事がありました。



2日ぐらい手が回らなく、後回しにしてて

やっとこさ手をつけたが、、、


調べても全然わからないガーン



業者さんに連絡するにも

常識外れな遅い時間



なおかつ



明日は業者さんお休みで

確認できるの明後日やん汗





後回しにしてた自分が悪い。

まだ日はあるから、明後日でも間に合う。




そう言い聞かせてもイライラする

お風呂入ってみたけど、変わらない




そんな私に

パートナーがかけてくれた一言









まさよちゃんは

やり切ってからお休みしたいタイプなんやね







否定するでもなく

共感するでもなく


ただただ今の私を認めてくれた




そしたら涙が溢れてきた




自分の事って自分が1番知ってるようで

知らなかったな、と。




私もこの人みたいに

寄り添えるダイエット講師になろうと

心に誓いました流れ星






ひまわり追伸ひまわり


写真の料理は

疲れて帰ってきた私のために

パートナーが作ってくれた

サラダ🥗パスタ




おいしいご飯食べて元気出たし

さっ!明日も元気にがんばろう照れ



皆さまにとっても明日も素敵な1日で

ありますようにキラキラ