今日もお疲れ様です照れ

 

今週は火曜から3日連続で急な飲み会と

外せない懇親会が続きました笑い泣き

 

 

飲まなきゃいいのに、って声が

聞こえてきそう魂

 

でも私にそんな選択肢はございません!笑

 

 

 

バツレッドお酒はダイエットのには大敵バツレッド

 

だけど

私もお酒を楽しみながら

痩せたい

 

 

なので、楽しんで人体実験ですニヤニヤ笑

 

 

お酒を飲んだ次の日は

脱水状態なので体重は減ってます。

 

だけど、

しっかり浮腫んでるし

その次の日には体重増加チーン

 

 

でもお酒をいただくときの

メニュー選びや飲み方のポイント星

を押さえたら

どうなったか???

 

 

 

私の場合は

4日連続、キ~プデレデレ

 

ただこの先ですよね。

明日からまだ徐々に減ってれば

メニュー選びは成功ですキラキラ

 

 

しょっとドキドキするけど

明日を楽しみに

今日は早めに休みたいと思います照れ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたバイバイ