こんばんわお月様

今日もおつかれさまでした照れ

 

 

最近思うのですが、、、

 

全国梅雨入りしてますか??

 

 

私ね、梅雨だしな~ゲッソリを新調したのです

 

なのに全く使える日が来ないんです笑い泣き

 

 

 

私、晴れオンナなのかしら笑

 

 

 

 

そんな日々なのですが、

最近よく我が家にお菓子BOXに

お菓子が増えてるんですプレゼント

 

 

彼がコッソリ増やしてる。。。笑

 

 

 

ダイエット中の私に、強要はしてこないけど

やっぱり横で食べられると

 

、、、誘惑に負けちゃいました滝汗

 

 

 

 

一個だけ、、、と

食べだしたら止まらない!!!

 

 

 

 

が、今までの自分だったのに

あれ?一個食べたら、もう満足してるびっくり

 

 

 

栄養で身体が満たされると

食欲のコントロールが上手くできるんです!!!

 

 

正しい食事法を身につけて

美味しく楽しくダイエットしませんか?

 

一緒に

リバウンドダイエットから卒業しましょう飛び出すハート

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ