こんにちは〜爆笑

ダイエットサポーターのマサヨです♡


日曜の昼下がり、皆さまいかが

お過ごしでしょうか?



私、これからマンション売却に向けて

不動産屋さんと打合せなので

ドキドキしてますドキドキ




さてさて、今日は

最近わたしの中で大流行りの

朝食メニューのご紹介ニヤニヤ



じゃん!!!


温泉卵ヒヨコ



スーパーやコンビニで手軽に買えるけど、

ちょっと高ない??



てことで、お家で簡単に作れないか

ただいま色々とお試し中ちゅー



これが1番簡単!!

って思ったので、ご紹介星



用意するものは

スープジャー🥚



そして作り方は


①スープジャーにそっと卵をいれる

②沸騰したお湯を卵が隠れるまでそそぐ

③蓋をして、15分待つ

④15分経ったら蓋を開けて、放置


以上です笑



蓋をして待つ時間を増やしたら

もう少し硬めの温泉卵かも


今日は放置時間が5分だったので

黄身がとろとろでした酔っ払い



私の朝食は写真の通り

納豆とキムチと温泉卵♪

だったのですが、


リエさんのブログを読んでから

りんごりんご酢もプラスしてますりんご



お酢パワーで

更に痩せスピード加速してます!



詳しくはこちら

ダウンダウンダウン




あーリエさん、今日も可愛いデレデレ



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ