中止延期のお知らせ&ドラムレッスンwebコンテンツ | Masayasu Amano official blog

中止延期のお知らせ&ドラムレッスンwebコンテンツ

中止延期のお知らせです。

 

下記のライブは自粛方針策の為中止とさせていただきます。

5/17(日)津島 Jazz くれよん アフタヌーンライブ

天野雅康Quartet

國領修平(ts)

牧哲也(p)

長谷川英喜(b)

天野雅康(ds)

振替日は未定です。

次回のライブは自粛要請が解除されて安心してライブが楽しめる日が来た時にお知らせさせていただきます。

 

5月は現状ライブはありません。

 

僕に出来ることは、家族を支えて、しっかり納税し、給付金などちゃんと受け取ることですね。

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

  • 特別定額給付金 (各自治体)
  • 持続化給付金 (経済産業省HP)
  • 小学校休業等対応支援金 (厚生労働省HP)
  • 緊急小口資金等の特例貸付 (厚生労働省HP〜お近くの社会福祉協議会)
  • 国民年金保険料の免除
  • 納税の猶予の特例
  • 国税の納付猶予
  • 地方税の納付猶予
  • 電気・ガス料金等の支払い猶予
現時点では国はこれだけ用意してくれました。
オススメなのは上記3つのもらえるものですが、早急に必要と思われる方は各方面へアクセスしてしてください。税金しっかり納めてみんなに還元される。早期の経済回復を祈ります。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ベースの林かなさんが中心となり運営してくださっているサイトです。
ジャズ支援金のご協力も継続して行っております。
東海地区の各会場でお会いできる日を楽しみにしております🥁

 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

ライブもレッスンもないので何をしているのかというと、

英語の勉強をしてみたり、たまに家で筋トレや近所をジョギングしたり、

普段の日課のような練習と、普段なかなか出来ない練習をやれる良い機会となっています。

なかなか更新できていなかったYoutubeの活動も連休まではちゃんと毎日アップします(^_^;)

 

まずは、山本健人(tb)くんに参加させていただいたプロジェクト⬇️

こういう時こそ笑顔でいることが大切だな、音楽って素晴らしい!って再確認させてもらいましたニコニコ

 

自分のアカウントも、過去のライブ動画、叩いてみた動画やレッスン系のコンテンツをアップしています。

(ライブ動画はMAR、自分一人でドラムを叩くものは基本 天野雅康のアカウントにアップしていくようにしたいと思います。)

 

ドラマー向け、お家エクササイズシリーズ

 

 

チャンネル登録よろしくお願いします🎵

MAR(バンド用)

https://www.youtube.com/channel/UCKWQ9u17LGenDQ3LbpRZe8w

天野雅康(個人用)

https://www.youtube.com/channel/UCzMCzDqDtBB6wkPe32ockUw?view_as=subscriber

 

今日も良い一日をお過ごしください!

Be Positive & STAY HOME🥁

 

 

1stアルバムPV

 

アマゾンで絶賛発売中

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M7ZWYQA/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_6B-ECb8P73Z29

 

2018夏にNYでライブした時の模様です👇