2020年 ネズミ年にハムスター | 松本昌也 FTM ブログ

松本昌也 FTM ブログ

ブログの説明を入力します。

新年あけまして

おめでとうございます。



正月休みも終わり6日より仕事初めでした。
毎年ですがお正月は飲み食いの日々で胃も肝臓もフル活動でしたが、楽しい日々を過ごすことができました。
今年も楽しい1年にしていきたいと思います。

今年の抱負は、
40代のプログラム作り。

昨年、四十路に突入したので、これからの計画をたてていこうと思います。(●´ω`●)


今年最初の出来事なんですが、
息子がハムスター🐹を飼いたいと言い始めたんです。ハムスターを飼ったことがないので、迷いましたが、今年はネズミ年だし、世話をするとの約束をしたので、飼うことにしました。

飼ってみると意外と可愛い。
夜な夜な運動しているハムスターをみてると癒されます。




乗り気じゃなかった嫁が1番癒されてます。(*`艸´)
息子がいつまで世話をするかわからないけど、見守ってあげようと思います。





  G-pit では

    GIDに関するご相談を無料で承っております。

    お気軽にご連絡下さいおねがい

   ビーグル犬しっぽ  masaya@g-pit.com  ビーグル犬あたま

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村