駐車場完成 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!


両サイドが薪棚


あとは、照明やコンセントをつけて、

上部の隙間をどうするか。


まだ細かいところは、残ってますが、

とりあえず駐車できるようになりました。

横から、チラッとみえるようにアクリルの窓もつけました。


宴会スペースから続いてるので、

車をみながら酒を飲むことができます。


今のところ、オープンなガレージとなっています。


横から出入りできるようにしてあります。


高圧洗浄機を入れる箱も設置しました。

元は犬小屋だったものを再利用しました。


高圧洗浄機、ケルヒャーを購入し、


早速試してみました。


一応、泡洗浄もできます。


洗車が楽しくなりました。

休日は、家族みんなで洗車です。