最近のラーメン 1 | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

大曲
RAMEN MOSH
ラーメンに玉ねぎトッピング
ここもホント美味しい!!
長男が大好きなラーメン屋さんです。

本荘
SHUN
味噌
前は冬限定だったけど、定番メニューになってた。
うまいっすよー。
ここは、二郎系とかいろんなラーメンあるけど、おれは味噌が一番好きです。

にかほ
じげん
味噌
うまいけど、ちょっと濃すぎるかも。
魚介担々麺
これも美味いけど、ちょっと濃い。
飛魚ラーメンが一番おすすめ!


本荘
ラーメンなりきや

火水木、第2土曜のみ営業。
なかなか営業時間のハードルが高い。
お母さんがひとりでやってるようです。

しねにぐ入りのラーメン
なかなか濃厚です。
美味しいです。

本荘 おやじ
味噌
甘いんですね。
でも、くせになります。

吾作 本荘
深夜作業前に、
味噌ラーメンにメンマとネギをトッピング
さらにライスをプラスして、スタミナつけました。
やっぱり、うまい!!!
醤油は、生姜をガッツリ入れて。
よく行くラーメン屋です。

大曲
十郎兵衛
ラーメン
いつも混んでて、
メニューに迷う暇なく、
普通にラーメンを頼んでしまう。
他のメニューも食ってみたい。


新潟いったときに投稿しましたが、
青島ラーメン
この写真見るだけで、また食いたくなってきたわー。
次も新潟いったら、絶対食うわ!!
すんげー美味い!!

本荘
すりばちラーメン味一
肉味噌
チャーハンは別の日に食べました。
こちらもおススメ!
でも、一番人気は、ちゃんぽん

2へ続く