土間にサンドバック | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

ずっと昔からの夢が叶いました。
家にサンドバックを吊るすこと。

お手頃なお値段のサンドバックですが、
作りもしっかりしてて、叩き心地も良いです。

こんな箱に入って送られてきました。

もともとランタンを吊るしてたところに、
ぶら下げてます。

友達に叩いてる写真送ったら、

見にくるということになり、
そのまま自然と飲み会に。

ホタテ焼き

特製ラブを塗り込んだ鶏肉。

ポークのクレイジーソルト焼き

ご近所でもBBQやってたので、
途中参戦したり、

このカマドがワイルド過ぎて、楽しい。

ノリのいい友達とご近所の仲間。

楽しい父の日を過ごすことができました。

ドラム缶風呂も沸かしました。

いつものドラム缶風呂の会みたいになりましたが、今回はカウントしません。
次回のドラム缶風呂の会
2018 第7回ドラム缶風呂の会は、
今週の金曜日、22日開催します。
サンドバックを叩いてからのドラム缶風呂もいいかもね。

そして、さらに
第8回ドラム缶風呂の会は、
MASAYA BASE ドゥーパ!掲載記念で、
ドゥーパ!8月号発売日の7月6日(金)を予定しております。