ポルミート | AFtopの遊び場

AFtopの遊び場

BESSワンダーデバイスでの生活日記と秋田のミニ四駆チーム AFtop(エーエフトップ)の活動記録です。
ドラム缶風呂、秘密基地の楽しさを発信していきます!!

ポルミート、初訪問!!
嫁さんと長女と3人で行ってきました。
駐車場停めてたら、
タベルスキ・マイケルさんが工場の方へ、
歩いていきました。

ジェスチャーで、直売所はこっちと教えてくれました。
先日の商工会議所祭りで、
長女がゲットした商品引換券。

醤油チーズのソーセージを頂きました。
ミュンヘンリブは、焼いてみたかったので購入。
冷凍なので、
ウェーバーグリルのなかに袋ごと入れて、
フタをして日当たりのよいところに置きます。
1時間弱で、解凍なりました。
ウェーバーグリルの裏技発見です。

解凍してる間に、7キロ程のランニングしました。
走った後のビールがうまいっ!!
ミュンヘンリブは、
バーベキュー検定で習った焼き方で、
じっくりと焼きました。

バーベキュー検定初級は合格しましたよ!
今度は、中級を目指します。

ちょっと早めの夕食。

採れたてのほうれん草、卵焼きといっしょに。

ミュンヘンリブ、ちょっと辛いけど、
めちゃ旨!!
見た目のインパクトあるし、
BBQには最適ですね!
今度は、自分で味付けしたリブを焼いてみたい。

ほろ酔いで、花火大会へ、

楢岡さなぶり酒花火

 エヌ・ユーのライブも行われてました。

心地よい歌声でした。
祭り会場にもポルミート出店してました。

長女の写真撮影に付き合いました。

家に帰ってきてからは、
男梅サワーとニンジンスティック
マヨネーズに、BBQ RUBを混ぜたら、
激ウマでした!!!