ゴールデンウィーク前半は3人で急遽福岡県志賀島へ行く | 転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤家族のつれづれ日記 不登校気味娘と野球大好き息子の日記

転勤夫と、2人の子供と4人家族です。
関東出身の私が関西人と結婚して16年。
4回の引越しを経て今は中国地方で暮らしています。
転勤、引越し、小学校、幼稚園、ハンドメイドなどの話を日記にしています。

小4息子は、野球の合宿に泊まりで行きます。

その間、父母娘3人でもどこか行こうと話になり、思い切って福岡まで来ましたニコニコ


福岡に来たのはすごい久しぶりです。コロナの前かな?今回は金印が出土された事で有名な福岡県の端っこの島、志賀島へ来ましたよ。






休暇むらというホテルの目の前は、全面海!

どの部屋からもオーシャンビューでしたよ。






少し散歩してると、ヒトデとかウニ、ヤドカリにカニなどなど、浅瀬の海には磯遊びできるような場所もありました爆笑


私も、ついついカニを4匹ほどゲットして喜んでましたーチュー







ご飯を食べた後、夕日が18時58分に沈むというので、見てきましたお願い












次の日は、息子が夕方に帰ったからのでタイムリミットは2時くらいまで。



博多に急ぎ、キャナルシティにぶらぶらしましたー。