やってみなくちゃわからない。



と、先日友人夫婦からお言葉を頂いたのですが





その時



全身に

グサグサと刺さる感覚にチーンチーンチーン




自分の世界に現れることや、人は

自分の内側を投影してる。といいますが


そのとおり。なんだな。と。







友人夫婦と会うということが


自分にやれる?

この方法が1番いい?


と、悩んでることを





悩んでいる=考えてる

=動いてる。という

勘違い。に気づく為だったのか。と。





というよりも。



勘違いしてることもそうだけど


自分の中にある悩み自体がそもそも


失敗したくない。

認めてもらえる正解はどれ?

という前提での悩み滝汗滝汗滝汗

だった。と今、書いてて気付くという。










よし。

質問を変えよう。




どう生きたい?

どう在りたい?

やる?やらない?











今までやったことがないことをするから世界が広がる。



なら、やってみなくちゃわからない。ですよね。