お天気に恵まれた2日間、たくさんの方にお越しいただきました。

両日ともお客様が絶えることなく・・・本当にありがとうございました。

 

また、友人や近所の方にもお手伝いいただきました。ありがとうございました。

ご協賛いただきました業者の皆様、ありがとうございました。

お手伝いしてくださったメーカー担当さん、ありがとうございます

 

チラシを見て、🐟🍙試食に来られた方、在庫処分に来られた方、注文に来られた方、目的は色々でしたが 今年は特に!皆さんの滞在時間長かったですね(^^♪

 

試食付き、新米・干物販売、シジミ汁販売も大好評でした。

藤本米穀店様、マルコウ様 ありがとうございました。

 

青空ワークショップ。

4代目の保育所時代の友人、21年ぶり?フェイスブックを見て駆けつけてくれました。

 

こちらも4代目、打ち合わせ中。

4代目ご指名のお客様、多かったです。。ありがとうございます。

 

 

来年は10回記念感謝祭になります。

今から業者さんも巻き込んで(笑)計画します!

 

■2017協賛企業

㈱FIC小竹原  萩原㈱ 大建工業㈱ 積水成型㈱  ㈱コダマサイエンス ㈲SB工業  

藤本米穀店 マルコウ 他

 

 

 

■畳・ふすま・障子・網戸・カーテン・クロス・建具工事のことならお任せください■

 

有限会社 竹内畳店  (畳工事部・内装工事部)

 

松江市石橋町54-1

TEL 0852-21-0214

AD