情勢説明会 | なんとかなるさ、と今日も言い

なんとかなるさ、と今日も言い

思うままに、気が向くままに

サミット

天下りの天皇以降、なぜか使う。

隣で、「トップ会談」の意味なんだけれどもね。なるほど。

違和感はそこなのかも。関心がないとつっこみもしない自分に気付かされた。


満額回答

素直に喜んだのに総論満額

各論未達。


未達?

ボーナスは要求通りではありません。

赤字ですから

はっ?売上過去最高は来る将来のため

働くもののアップは抑えて、頑張った

子飼いに分配していたのに。

今度は赤だから?また、子飼い限定で

ばらまきます。

それも、分配範囲広げる?

だから軍門に下れと


さすがに、ここまで露骨にされると

あぁもう終盤なんだと

気に入らないやつは出ていけ最後通牒だ

そんな感じなんだ。


そういうの結構ムカつく

もう潜るしかない。そんな気になってきた。