月曜のおじゃMondayに引き続き、木曜もFM豊橋さんのココラスタジオに呼んでいただきました〜♪

「LastLot 渥美半島の風」

僕の高校の先輩にもあたる地元の人気バンドLastLotさんの1時間レギュラー番組です。




ホント楽しくて、あっという間の1時間でした。

「他では聞かれないようなゲスな質問してくんでヨロシク!」

と始まる前に言われ、

始まってみたら、ホントにゲスだった!笑


嫌いじゃないっす、そういうの。


そしてLastLotさんがパーソナリティをつとめる3/渥美半島菜の花まつり(3/10)にもゲストで呼んでもらえることになりましたぁ〜。

綺麗な菜の花に囲まれて、またゲスな話してきまーす♪(*´∀`*)


あざっした!

まさや