パティスリー プラン☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

2020年10月24日

パティスリー プランに行ってきました!


パティスリー プラン

 

前回から6年ぶりの訪問♪リボン-borderspink
久しぶりに芦屋に行ってきましたキラキラ
オープン前からすでに行列ができています♪




人気も健在のようですねLOVE
最近の記事はこちら
過去の記事はこちら



今回は2階の喫茶で食べてきましたおんぷ
1階で生ケーキを買って2階へ行きますあげ



2階はショコラトリーにもなっていて4席の座席がありますハート
お店のケーキの雰囲気とも合ってるような気がしますおんぷ



キャラメルルージュ


キャラメルチョコレートにイチゴのムースきらきらきらりん

溶け出しそうなムースをキャラメルチョコレートで包んであります桜


タルト・ピスターシュ


ピスタチオのシブーストとラズベリーのタルトはぁと
とてもリッチなテイストのケーキクラムボンは笑ったよ


モンブラン


今年もモンブランの時期になりましたLOVE
こちらはフランス産マロンのモンブラン星
今年初のモンブランでした音符



全部食べれるかなと思ったけど全然食べれたわ笑
もっと頼んでも良かったかも!
 


パティスリー プラン
兵庫県芦屋市茶屋之町3-3 1F
0797-35-0466