明けましておめでとうございます。

2020年もよろしくお願い致します。

昨夜、息子が熟睡するまでの間、別室で2020年末から今の自分に書いた予言書を先程読み返してみました。

とりあえず健康で、遊びに行ったり勉強しに行ったりする2020年だったらしいです。

2019年は10回以上勉強会で訪れた仙台に2020年は数回行って来たと書いてありました。

家族旅行も数回行ってきたようです。

身体にも気をつけるようになって少し痩せたとも書いてありました。

仕事もいい感じな1年で、2021年もこの調子で楽しんで行こう!と締めてありました。


今朝ラジオを聴いていたら、2020年運勢ランキングが放送されていて、牡羊座は最下位だったのですが、仕事中心の1年で、とにかく仕事が忙しくなり、重圧、責任を感じることが多くなって、心をどうやってうまく軽くしていくかが課題になるのだとか。最下位の理由は恋愛よりも仕事中心になるからだとか。

ちなみに1位の双子座は恋愛運がトップなんだとか。

若者向けの占いでしたね(笑)

しかし耳にしたと言うことは自分にも何かしら関係があるということで、この1年は仕事が恋人よ!って言う年になるみたいです。

このラジオを聴く前に書いた予言書には1月から仕事が動くと書いたので、早速当たってる感じとなりました。

予言書、凄いです!

書いた通りになっていくんじゃないかなって思います!

1年後の自分から今の自分に、この1年色々あったよねと細かくハッピーエンドになるように書いてみて、読み返してみると書いた通りに動き出すみたいですよ。

この1年間、身体をいい感じになるように書き出してみるのもいいと思います。