先日、膝に不安を感じて来院されて、治療後にテーピングをしていただいた後、数日経ってからボイストレーニングに行ったらかなりいい感じだったと演劇をされている患者さんがおっしゃって下さいました。


膝の不安は、テーピング後は一度不安を感じた以外、不安は無くなりましたとおっしゃってくださいました。


一通り治療を施した後、最後に締めの針をしようとした時に、今日もこの後ボイストレーニングなので、顎やこめかみに針をしてくださいとおっしゃいました。


その時に、「操体を受けると運が良くなるんですよ。」と伝えました。


「運が良くなるんですよと言われただけで、なんだか運が良くなる感じがします」とおっしゃってくださいました。


演劇は明日と明後日が本番。


膝の不安が解消されて良かったです!


運が良くなる治療院。


仙台のやすらぎの杜整体院の多次元操体法主宰、上川名修先生が「通院すると運が良くなり、健康になり、幸せになる、そんな整体院を目指しています。」と院の受付か待合室に自筆で書かれて飾ってあったのを思い出しました。


昨日も、多次元操体法八王子練習会後の懇親会で、仙台へ勉強会に行ったあとしばらく運がいいことが続いたとおっしゃる先生がおられました。


仙台のやすらぎの杜整体院に行くといいことがあるというのは本当だと思います。


演劇をされている患者さんにも、いつか一緒に仙台に行きましょうと伝えたら、「行きたいですね〜!」とおっしゃっていました(^^)


#通院すると運が良くなり健康になり幸せになる治療院を目指しています