大橋眞信者のXYZという仮名のアホから私がコロナ記事を書くたびに懲りずにコメントとメッセージを送り続けているが、本当に懲りない人物だ。今日は昨日書いた記事に届いたメッセージを一部、載せてやるから喜べ(大笑)以下が内容

----------------------------------

平塚正幸さんは、
「マスクを着用する・
着用しない」は、
人それぞれの自由ということを
理解している上で、
「マスクは、健康に悪影響が
あり、悪質な社会的統制の
道具として使われているから、
着用をやめましょう」と
呼びかけている


社会において、マスクの
着用者と非着用者人を
差別することは許されないと
いうメッセージも含まれている。


だから、マスク着用者から、
サインを求められても
応じるのは当然だ。


マスクを着用している人には、
サインをしないという差別行為が
あれば、それは人権侵害である。

-------------------------------

 XYZよ、あのなぁ、彼ら国民主権党が昨年からやってきた事をご存じないようだな。学校まで押しかけて、子ども達にまで「マスクを外せ」とか授業の邪魔までしているんだよ。しかも電話攻勢までしているんだよ。確かに子どもたちのマスク着用には体操などでは弊害があるかも知れないが、いちいち、各学校を襲ったり、授業中に電話することが許されて良いのか?

 どちらが人権侵害なんだよ!渋谷では道行く人たちに迷惑をかけて、点字ブロックを踏んでの長時間での騒動が許されるのか!

 もう一つ、書いてやろうか!彼らが信望していた大橋眞も今や変容をし始めているという事だよ。塚口洋祐というアホもそうだよ。彼が先日の岩手でどんな事をしゃべったか知っているか?新型コロナの存在を認めた発言もしているんだぞ(大笑い)

 今までのか彼らの発言を無かったことにしてくれ?「人権」を振りかざせば、許されるとでも思うか?先日は10歳の子どもまで重症化している。そんな事も知っているか?貴殿のアメブロのリンクを貼っておいてやるから、楽しみにしとけ!読者の皆さん⇓のリンク先が私に誹謗中傷コメントとメッセージまで送り付けてくるXYZです。

 

2021年9月24日

船橋市海神:弓場清孝