今朝、先ほど、ハワイ 老年・緩和ケア医 植村健司(たけし)

@druemura という人かのツイートがあったけどね。

 

 そもそも、日本とアメリカでは医療体系も違うし、緩和ケアも違いますから、安楽死なども一言では片付けられないのですよ。

それに伴う日本の介護事業なんていうのはね。ヤクザ稼業なんですよ。意味がわかりますか?例えば昨日も書きましたが、あちこちの施設で凶悪な職員の手による事件があるでしょう。

 そこへ、誘導するのがリハビリ病院であったりするわけですよ。

私も、引っかかりそうになったのです。座敷牢ね。

 

 そして、医者というのは、どこでもでしょうが、偉そうに構えているからね。患者が優先だということを考えていないからね。決定権は患者だよ。医者じゃあねーよ。間違えるなよ!!!

 

政治家も同じ!!有権者のいう事が聞けないならクビ!!!

 山本太郎が良い例!!

 

 以上、今朝のブログ記事!!

 

2020年7月27日

船橋市海神:弓場清孝