ライブ大盛況でした! | 和田昌哉オフィシャルブログ「MASA’S HIDEOUT」Powered by Ameba

ライブ大盛況でした!

Sho Kamijo x Masaya Wada x MANABOON present EX:CHANGE 第3回、ブルースアレイジャパンにて、スペシャルゲスト JASMINE+木村佳代子(sax)さんで最高なライブになりました!

 

(G)Sho Kamijo (Vo)和田昌哉 (Key)MANABOON、Penny-K (B)滝元堅志 (Ds)坂東慧 (Spenical Guests) JASMINE(Vo) & 木村佳代子(sax)

 

 

A photo posted by Masaya Wada (@masayawada) on

 

以下セットリストです!

 

1st

1) That's The Smooth (with Kayoko Kimura)

2) Let's Go Together (with Kayoko Kimura)

3) Parallel Reality (Vo:Masaya Wada)

4) What's Going On (Vo:Masaya Wada)

〜Kashif追悼 - Whitney Houston / You Give Good Loveを少しだけアカペラで〜

5) Superstar / Until You Come Back To Me (Vo:Masaya Wada)

 

2nd

1) Setembro

2) What You Won't Do For Love (Vo: Masaya Wada with Kayoko Kimura)

3) Sad To Say - Only You (Medley) (Vo: JASMINE)

4) Black Kitty (Vo: JASMINE with Masaya Wada and Kayoko Kimura)

5) I Need You To Survive (Vo: JASMINE & Masaya Wada)

 

Encore

1) My Sweet Little Boy (Sho Kamijo, Masaya Wada & MANABOON)

2) Happy

 

僕はこのメンバーとSuperstarが歌えたのが嬉しかったし、Setembroのスキャットできたのも楽しかった!Bobby CaldwellのWhat You Won't Do For Loveも初出しのオリジナルアレンジで心地いいグルーヴ!Great job, MANABOON!!木村佳代子さんとの絡みもできて気持ちよかったー。佳代子さんのSAXをフィーチャーしたLet's Go Togetherはマジで熱くなった!

 

Kashifが亡くなったというニュースを全日の深夜に知り、僕が初めて聞いたカシーフ・プロデュースの曲、Whitney HoustonのYou Give Good Loveを少しだけですが、追悼の気持ちをこめて歌いました。もう一度じっくり聞き直さないと。

 

JASMINEの存在感はほんと半端なくて、彼女のパワフルな歌を聞きながら、自分の言葉で歌うということが彼女の歌をより力強いものにしてると実感。JASMINEメドレーの生アレンジかっこよかった、しょうくん great job! 未発表のBlack Kittyは新しいこれからのJASMINEを感じた名曲。そして、一緒にHezekiah Walkerの名ゴスペル曲を歌えたのも感激だったー。MANABOONはブロデューサーとして、しょうくんはギタリストとして、僕はボーカルディレクターとしてJASMINEと仕事をしていたのですが、こうやって有機的なコラボが出来たことをミュージシャンとして嬉しく思ってます。ありがとう、JASMINE!

 

僕らメンバーも、自分たちの方向性をしっかりと認識できた実りの多いライブでした。来てくださった皆さん、ありがとうございました!

 

年明けにスペシャルゲストを呼んで第4回やりますので、ぜひ見に来てください!

感想とかリクエストあったら、僕らのSNSに書き込んでもらえるとうれしいです。

 

ほなまた!