本日発売 INFINITE「24時間」 | 和田昌哉オフィシャルブログ「MASA’S HIDEOUT」Powered by Ameba

本日発売 INFINITE「24時間」

ついに発売!

メンバー出演のフルのミュージックビデオも公開されました!



菅谷哲也さん出演のショートversionも↓




全仕様を揃えると圧巻!



2曲目に収録のJust Another Lonely Nightも
「24時間」と同じ布陣で制作された曲で
これも個人的にめっちゃいい出来になってると思うので
ぜひチェックして欲しい!


そうそう、数日前の深夜にFMヨコハマをつけたら
ちょうどINFINITEのインタビューやってて、
ウヒョンが混浴、混浴って言ってておかしかったなー。
彼はレコーディングではすごいプロフェッショナルな意識が高くて
やることをビシッと決めてくる感じやったから、余計に。
(でも、冗談言ってたな、それも日本語で。)
途中から聞いたから、あんまりわからんかったけど、
ホヤとドンウと3人で出てた?
インタビュー中も後ろですげー騒いでで聞いてても楽しかった!


そして今日は、ニコニコ生放送で
「INFINITE韓国から生出演!!New Single『24時間』発売記念24時間生放送」
があるそうです。

配信日時:2015年4月29日(水)18:00~30日(木)18:00

配信URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv216502457


僕は仕事の合間にiPhoneでチェックします。
それにしても24時間ってすごいわ、どないするんやろ?!^^;


最後になってしまいましたが
プロデュース、作詞、共作曲の松尾潔さん、
ユニバーサルの皆さん、
もちろん、INFINITEのメンバーにも、、、

「24時間」で共作曲、編曲、ボーカルプロデュースをする
機会を与えてくださって、ありがとうございます!
最高の経験をさせてもらってます!

そして、コメントを書いてくださっている方々、
いつも元気をもらっております。ありがとうございます!


ほなまた!