1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年07月30日(月) 01時04分43秒

Happiness の Shiningという曲をプロデュースしました!

テーマ:音楽

Happiness / Happy Time
の中の、Shiningという曲の

共作詞、作曲、プロデュースをしました。

作詞は松尾潔さんと。

言葉を紡ぎだしてゆく松尾さんを見るのは

とても刺激的でした。



爽やかミッド・ダンスナンバーなので

今の季節、心地いいはず!

でも、熱中症にならんように

涼しい場所で聞くことをおすすめします



ところで、

最近またブログをサボってるので、

再びブログ強化月間にします!



しょーもないことでも

書いていくので読んでくださいm(__)m



さて、最近見た映画、

アメイジング・スパイダーマンおもろかったです!

スパイダーマン・シリーズ3作は

けっこう人間ドラマも織り込まれてて

ジーンとくるんですよ。

3作ともおばあちゃんが泣かせるんです。


そして、バットマン・ライジング。

みんないいって言ってたけど

個人的にはちょっと残念。

前作をしっかり見なおしてから行けば

もっとおもろかったかな・・。



最近は3Dが多いんで楽しいっす。

好きなんですわ、3D。


ほなまた!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース