行動と生き方でも五黄殺は出ます | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

仕事がどんなにできても
家庭を疎かにしてたら。
いつか転落するでしょうし
これは1白の凶で、生き方でも
凶作用は出ます。
 
お金を沢山稼いだから
自分が特別扱いされて当然とか
周りがみんな自分の思うように動くべき!
などと
勘違いする人も見られますが
 
こういう感じで生きてると
幸運は掴み難いです、
どこかに必ず歪が出て崩れてしまう事になるでしょう。

 

コントロール主義といって

凶方位に行かなくても自発的に五黄殺

呼んでるケース。

 

よく見かけます。自分中心で

自分の思い通りに相手が動かないと

バッシングするとか。

もう、こういうタイプの人は先生とか

講師以前問題で。。。

 

そういう人を見てて、悲しくなります

なぜならば、技を習得しても

自分の在り方が変わらないと、

望む幸せはやってこないからです

 

だいたいが、

体調不良の形で、気づきのメッセージが出ますが

体調をなんとか治す方に、気持ちが向くので

原因は、自分の心にある事に、なかなか気づきません。

 

特に、

一度成功した人は、自分の成功のセオリーがある為

ここをリセットするのが難しいです。

郷に従う、坤為地が出来ないと

 

壁にぶつかって、また苦しむのはご自分なのですが

まず、僕のやり方や、アドバイスは聞きませんし

むしろ腹を立てるかもしれません。

 

何故なら、一度成功している人は

自分が上。だと思っているからです。

本来、上も下もないんですけどね^^

 

沢山稼いでるから凄いとか
何かを成功させたから凄いとか。
良い暮らししてるから凄いとか。
人の価値基準が完全に変容した日本。

...

黙ってトイレ掃除をするオジサン
タクシー運転士さん
スーパーマーケットで
見切り品の大根買ってるお母さんも

心がキラリと輝いてて
人柄が出来てる人が沢山います。

 

僕は見た目の綺麗さとか、ステイタスで人をみてません。
中身、精神性、ここが大事だと思ってます。