昭和の町音楽祭いってきました。 | 福岡県とXXXとマサックス。

昭和の町音楽祭いってきました。

あめぶろは久しぶりの更新。

行って良かった。
からあげガールズ観れたし、
初めてヒットパレーダース観れたし、
大野タカシさんの名前覚えたし、
からあげ棒おいしかったし、
揚げパンおいしかったし。

からあげガールズのCD「育ちました。」と「揚がりました。」買いました。
これで第一卵~第三卵そろいました。
福岡県とXXXとマサックス。-からあげガールズ


めちゃめちゃ楽しかった、是非ヒットパレードクラブ行ってみたいです。
福岡県とXXXとマサックス。-ヒットパレードクラブ

ヒットパレードクラブ公式サイト