フランス車のプジョーがライオンのエンブレムなのでそれが由来なんですかね? | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

サタナイの当日少なくとも22:00、1時間前にはメールを下さい。

現在は70名前後のメンバーがひしめき合っている状態なので

多数のメンバーが、いっぺんに直前にメールが来ると物理的に返信などが難しくなるため、まさワークスは(パニックは起こしませんが)ヒーリング準備を優先しています。

だから土曜日になったら余裕を持ってサタナイよろしくの件名で、メールを下さいね。

ほとんどその時にフィードバックをくださっても、数秒でささと全て読みますが返信出来る状態ではないことはご了解ください。


まさワークスの1番濃密なところ、稠密な時空間でワームホールを潜り抜けるところは、サタデーナイトヒーリングの場です。


その時間にその場所で、まさワークスに、ある意味で正対して向き合って関係性を作ってくれているメンバーさんへヒーリングの関係性が1番構築できます。


当たり前ですが。

おっと、こういうのも大切なメッセージです。

取り留めないようなこと、何でもメッセージくださいね💕


(引用開始)

まほろばのハリーです。

フランス車のプジョーがライオンのエンブレムなのでそれが由来なんですかね?

あと4日くらい前にちょうどピーターティールの本を買ったので自分にとってホットな話題でした。

(引用終了)

はい。(^^)


この格好と舌が好きです:。

まさワークスのアバターは、アバターハンドやらテール(尻尾)や視線(周辺視野)など、バーチャルフィーダーでもヒーリングします。