我々の無意識は、意識的に「もうダメ!」ってなった土壇場で力を発揮しますよね。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

直前記事の方に対する僕の返事も掲載しておきます。


(引用開始)

フィードバックありがとうございます😊

さすが!お見事でしたね。

我々の無意識は、意識的に「もうダメ!」ってなった土壇場で力を発揮しますよね。

これを人工的に作り出すのが、現状の外側にバカバカしい絶対に出来っこないと思えるゴールを設定して、大いなる勘違いをするということです。

大いなる無意識の力が湧き出てきて一歩み、そのままずーっとつき進めるというところに大きな意味があります

そして、付け加えるとこの無意識の力を「神さま」と呼ぶのは全然ありだと思います。助けてくれます。(^^)

素晴らしいフィードバックでした。

まさ^ - ^❤️

(引用終了)





パパは子供のヒーロー🦸‍♀️!がんばれ!



まさ^ - ^❤️