シワがいっぱいあってびっくり‼️ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

(引用開始)

女性
1958生まれ

まささん💕
今日もよろしくお願いいたします❣️

先日
デトックスかなあと言っていた、下痢が5日くらい続き
鏡の前で笑った顔を見たら
シワがいっぱいあってびっくり‼️💦😭
ゴールを更新しなければ〜😱❓

(引用終了)

僕の返信

はい。

気功は「魔法」ではないので、もちろん体調管理や健康維持をこころがけましょうね。

シワはあったりなかったりするので一喜一憂しないことです。

ゴール更新するとどうして良いかと言うとそのための行動を無意識的にも起こすからです。

行動を起こさないと言う方は本音のゴールではないのです。

分かりやすいのはこの24時間以内で、遠隔の気功を受けるということ以外に、美肌や美顔のために何らかの行動を起こしたかどうかがバロメーターです。

新しい知識に触れましょう。

無意識に嘘はつけません🤥。

まさ❤️


あ、それともう一つ。

気にしないことです。僕らはシワは出来ます。気にすればするほど。

それとネガティブなフィードバックもする必要はありません。

意識に上げるほど喋ったり頭の中で思ったことが起きる可能性が高いからです。


(昔「まささんがそう言うから、数年間も嘘のフィードバックばかりしてた」と言った人が1人だけいましたが、その人はビデオリンク付きのレッスンメールを内緒で一年程受け取りながら、会費を滞納した末に、メールは受け取っていない、それまでのまさワークスメールは迷惑フォルダに入っていたとクレームを付けてきました。懐かしい。

そんな人もいました。)


まさ^ ^b