最初の1ヶ月はほとんど体重増えなかった息子くんですが、ここにきて体重が徐々に増え始めてきました。
前回のブログで660gって書いてたけど、昨日の時点で720g!!
むくみが取れたのに体重が増えてるってことは確実に増えていってるってこと。
成長ってのはホント嬉しいものです。

毎週火曜日はNICUに外来の眼科医が来て、目の検査をするそうで昨日がその初診だったそうです。
瞼が充血してたりとかなり疲れてたみたいでした。
結果とかはまだ解らないけど、毎週検査受けていくみたいです。

超未熟児には必ず付いて回る目の不安。
心配は尽きません。

僕の一番好きな事は、世界遺産めぐりとかスポーツ観戦、映画鑑賞。
目で見て楽しむ事ばっかりです。
その楽しみを、息子くんといつか共有したいものです。