本日は


卓球

【T.LEAGUE 2018-2019シーズンプレーオフファイナル】




木下マイスター東京 vs 岡山リベッツ


アモーレ橋本は

TikToker代表として


両国国技館へ!


両チーム気合いが入っています!



天王山対決ということで

会場大盛り上がりでした!

大会のBGM

両選手の気迫

観客の応援

試合内容

全てが最高峰でした!

結果!


木下マイスター東京の勝利!

おめでとうございます!

選手のインタビューが出来るミックスゾーンへ


惜しくも破れてしまった

岡山リベッツ

ダブルス

・上田仁選手

・森薗政崇選手




ご対応ありがとうございました!

2人の素晴らしいコンビネーション
森薗選手の超人的なフットワーク
上田選手の後ろでカバーするケア能力

最高の試合をありがとうございました!

森薗選手はその巧みなしぶとさで
あだ名がゴキブリだそうです笑

上田選手は一週間時間があるなら
お酒で飲兵衛になりたいそうです笑

お二人とも気さくな方で場が和みました!


そして
優勝チームのスーパールーキー

木下マイスター東京

張本智和選手 




優勝おめでとうございます!
好青年で
とても可愛らしい張本智和選手 

未だに中学生というのが信じられない強さでしたね!

打つ打点が早く圧巻のスピードでした!

今後が本当に楽しみです!





最後に張本智和選手のWinningボールで

フリーズチャレンジ!


木下マイスター東京

優勝おめでとうございます!

T.リーグ最高!!



・こたつくん

with

・アモーレ橋本

「全力アモーレ」



せーのっっ!


Tーーー!!