ボンジョルノ!

突然ですが!
今、イタリアに来ています!


以前から長友佑都選手にお礼が言いたくて
行こうと思っていたのですが
仕事や海外が初めてだったり
資金の問題で中々行動か出来ずにいました!

そんな中、急遽
イタリアに行こうと決めたきっかけが
長友佑都選手御本人様から
twitterのリプライとフォローをされたことで全てが吹っ切れました!

「絶対にお礼を言わないとダメだ!」
と!

いざインテルの練習場に行きました!
{A3E4C915-15A3-4737-B970-F36FDA555AC8:01}


すると
実際には、公開練習をしておらず
普通は入れません!

ですが
モノマネしている姿とサポーターさんやスタッフさんのおかげもあり
スタッフさんが

「佑都が良いと許可したら、通してあげるよ!」

と!
{A1CF80DC-6DFA-44A7-AE43-6A54592375A0:01}

※協力してくださった!
インテルサポーターのヴァルデルさん※

すると
サポーターのヴァルデルさんとスタッフさんが

「せっかく日本から来たんだ!佑都も喜ぶよ!
車で佑都が来るから、話してごらん!」

と協力してくれました!

いざ、長友選手が車で来ると長友選手は

「そうなんですね!ちょっと伝えてきますね!」

と言ってくださり

長友選手のおかげで入れるようになりました!

この時点で嬉し過ぎてパニックになっていましたが

待合室で待機していると

長友選手が
「ちょっと来てください!」

選手しか入れないトレーニングルーム
やロッカールーム
レジェンドのサネッティ会長!泣

そして何と!!


あの!
マンチーニ監督の部屋まで案内してくださいました!


{C282E352-D69D-40BC-9592-261245DA62C0:01}

{242A3CBC-E7C5-4294-9DC1-A6EFD8D61CF7:01}

{A31F3C9F-3E3A-4D29-95E7-607E1662219D:01}

{DB4A6180-E69B-43EB-B9D2-3B2173E705EC:01}

{0B2E24AA-61D0-45DE-BD60-83E377825806:01}

{E098DCF5-2465-438C-BAFB-BA2F4FA04424:01}

{E19D88BC-BB88-4BA3-A564-091B2A897271:01}

もう絶頂しました!嬉泣

凄すぎて言葉が全然出ませんでした!嬉泣

最後は、練習中にも呼ばれました!




本当に本っっ当に!
長友佑都選手
ありがとうございました!

インテルの選手の皆様!
協力してくださったサポーターさん
スタッフさん
皆さんありがとうございました!

長友選手がインテルのメンバーのみなさんに本当に愛されているんだなと
再認識致しました!

10日のサッスオーロ戦が楽しみです!

通訳してくださった
黒田朝子さん!
そして、きっかけを作ってくださった
佐々木カルパッチョさん!

{229C2C00-515A-4FC8-AD02-38EFE5C3589B:01}


grazie!