(`・ω・´)ゞ こんにちわ

 

1月とは、思えない暖かさで 地球温暖化を肌身で感じている今日この頃です。

体調管理をしっかりして 今年もがんばってまいります。

 

今回は普段お世話になっています会社の建物ですが、プランニングから管理まで させて頂いております建物になります。

 

明石市大久保で着工させて頂きました F様邸の上棟となります。

 

今回も天気がよく 1月とは思えない春の陽気でしたね

なので 棟上げのテンポが 早い早い、、

お昼休みの頃合いには カタチが見えてまいりました。

小屋裏収納をしっかり取らせて頂くように 屋根高をしっかり頂きました

窓の開口部はまだ作成していませんが 南向きの明るい住まいが実感できる陽の射し込みですね。(人´∀`*)

 

小屋裏収納と言うよりは、、、部屋サイズの広さになります。

6.2帖は かなり大きな収納力となりますが、、、、

私もここに隠れ部屋が欲しいですね( ´艸`)

 

敷地が縦長になりますが、上部へ伸びる建物の存在感が シッカリとした建物構えなり 存在感がとてもあります。

ご家族皆様にお喜び頂けるように しっかりと施工・管理を行ってまいります。(°∀°)b

 

F様 上棟おめでとうございます

 

片平工務店

津本雅之

明石市大久保 明石市魚住 明石市二見町 神戸市西区 垂水区 加古郡播磨町 加古川 新築戸建 新築住宅 仲介手数料無料 無垢材 自然素材 耐震 免震 注文建築 片平工務店 津本雅之