7月1日(月)…12時ですよね~

期日前投票に行ってきました

9時30分には、何とか、足、腰が痛いけど
頑張って歩いて行ってきた😵‍💫…。
人は居ないだろう…考えが甘かった…
投票する場所に、人が並んでました😵‍💫💦
皆さん考える事は同じだったね…。
勿論…前都知事の妖怪…中国人疑惑の前議員…
2人には、投票はしませんでしたよ🤭
書いてる他の方々…チラチラ見えるけど
皆さん、前都知事の妖怪の名前を書いてました
やはり…ゲバの通りに、前都知事の妖怪が
再選してしまうのかな?…
当選させたら、絶対にいけないのに…
自民党、公明党が、バックアップしてるんだよ
…皆さん、自民党の悪事&馬鹿メガネを喜ばせて、どうするの???…🤔😤😮‍💨
年寄りは、やはり、変化を好まないんだね
何があってもね…それじゃ、自民党が好き勝手
する事を、認めてる事になるよ…
妖怪はバックに、自民党がいて、バックアップ
してるのに…萩生田光一が先頭に立ってね…
それでも、お年寄りは前都知事の妖怪を選ぶんだね😤、はやり、改革は日本では、無理なんだろうね…なんだか、腹立たしいなあ😡😤
ま、皆さんが選ぶのなら、何があっても
文句は言えないね…俺は、投じてないから
文句をつけるよ😤、。
帰り際に、駅の近くの東京靴流通センター
に行って、夏なので、スリッパ…?って言うのかな、涼しい靴を買ってきました。
どうしても、2足欲しくて、悩みに悩んで
気に入ったものを、2足買いました。
2足で、お会計が7000千円…になってしまった
もっと、安く買えると思っていたけど
高かった…昔は東京靴流通センターは、安かったんだけどね…やっぱりの、物価高なんだね…
買ってるうちに、外は雨がザーザー🌧️☔
待つてみたけど、止みそうも無かったので
何時もの、TAXi会社に電話して呼びました。
でも、今は雨も止んでいて、晴れてます🌞
800円の運賃…損したなあ…物体ないことを…
今日は、東京は、午後から本格的の雨…
との予報だったんだけどな…🌧️🌧️🌧️
ま、梅雨だからね…仕方が無いかな…😵😮‍💨
さあ…もうとっくに、昼の時間だよね…
今日の1日1食は、ウインナーうどんを作る
予定です✨ま、まだやらないけどね…。
腰も足も痛いのでね…チョット休憩ですね…。
中国人の疑惑がある、候補者…
隣の駅の、多摩センターに本日来るとさ…