おはようございます☆彡

昨日に引き続き、いち。です♪

 

今日も、暑いです・・・

事務所の中、ムシムシジメジメ・・・

動かなくても、汗がじわ~っと・・・ため息 ハァー・・・。

 

 

約、ここ3ヶ月、全くブログを書かなかったと思えば、二日連続

昨日の夜、すごく痛いことがあったんです(泣)

 

洗濯をしていたら、糸くずフィルターのランプがついたので、糸くずフィルターを取り外そうと、洗濯機の前に置いていた洗剤を入れていた箱を端によけて、洗濯機と箱の間で、洗濯機に立てかけていた体重計もすこしずらして・・・

 

ってやっていたらですね、洗濯機に立てかけていた体重計が、左足の内くるぶしめがけて倒れてきて、体重計の角で内くるぶしを強打!!顔!顔!顔!

 

左足首の内くるぶしと言えば、去年12月に骨折したところですよ・・・汗

 

骨折してなくても、くるぶし強打は痛いですが・・・

骨折したところですからね。ヒビが入ってないかとか不安で。

とにかく痛いので、しばらく冷やしました。

 

寝る前に見たら、体重計の角が直撃したのは、手術で切った場所のちょうど上くらい。

ということは、折れた場所からは1~2cmくらい?ずれてたってこと。と勝手に思うことにしました。

今も少し痛いです・・・

 

それにしても、不思議ですよね。

電車で思い切り足を踏まれるのも、骨折した左足。

靴のかかとを踏まれるのも骨折した左足。

まれに、右足もやられますが、9割以上骨折した左足。

 

どうしてでしょうねぇ・・・

 

 


↓ 人気ブログランキングに参加してます★
  どうぞ、応援クリックお願いします!
  (ctrlキーを押しながらクリックすると別タブで開くのでジャマになりません^^)


****************************
 まさつぐ法律事務所のホームページはこちら
****************************
読者登録してね   ペタしてね

アメンバー募集中    
クリックして頂くと、ますますやる気が出ますのでよろしくお願いします音符
(ctrlキーを押しながらポチると別タブで開くのでジャマになりませんきらきら )