こんにちは バッタン です。



今朝、雨が降っておりましたので、
最寄りの駅まで父に送ってもらいました。
雨だから駅までの道が混んでいる?にしても込みすぎ?
と思いながら、
最寄の駅に着いたら、駅は異常な混雑ぶり。
ってか、人で溢れていました。
人身事故のため、電車の運転を見合わせてますって・・



JRの振替輸送していますということですが、
京都に行くには、車で10分弱のJRの駅まで行かねばならず、
ここは父にまたお願いし、
父に送ってもらい、JRに乗りました。



これで事務所に行ける!と思ったけど、
ほぼ単線の車両4両各駅停車の振替輸送はつらい。
私を含め、普段は利用しない人がいっぱいで、
超超超満員電車・・


しかも、ドアの開閉に時間がかかり(荷物が挟まれたり)で、
15分オーバーで京都駅着。



小一時間、久々の超超超満員電車は疲れました・・
京都駅についてほっとしましたよ。



朝から疲れました。



↓ 人気ブログランキングに参加してます★
  どうぞ、応援クリックお願いします!
  (ctrlキーを押しながらクリックすると別タブで開くのでジャマになりません^^)



****************************

 まさつぐ法律事務所のホームページはこちら
****************************
読者登録してね   ペタしてね

アメンバー募集中    
クリックして頂くと、ますますやる気が出ますのでよろしくお願いします音符
(ctrlキーを押しながらポチると別タブで開くのでジャマになりませんきらきら )