またまたいち。で~す。


今日、ちょっと嬉しかったことはーとがあったので、ついついこんなにブログってしまいました(^^ゞ



今週の火曜だったか、水曜辺りから、右目の瞼が痛くなってきて、一昨日、昨日辺りがピークで赤く腫れて痛かったんです。

ものもらいができたようです。

今朝も瞼は腫れたままでかなり痛くて、メイクをする時、痛くてアイライン書けない程だったんです。

治る気配なし!!みたいな・・・ガーン


実は、明日美容室美容院に行く予定で、美容院に行った後、車の免許証用の写真を取りに行く予定にしていて、どうしても、明日の写真を撮る時までに、瞼の調子が良くなってて欲しかったんですよ~。


だって、ゴールド免許なので、5年も同じ写真ってことは、できるだけキレイに映っていたい笑


以前、書いたブログ(免許の更新の勘違い )で、自分で準備した写真は使えない、ようなことを書いたのですが、自分で準備した写真でも免許証発行してもらえるって分かったので、張り切って?いますあはv


免許センターでの更新の場合でも、受付の時に、「持参の写真を使いたい」と申し出ればOKOKとのことです。


なので、明日、せっかく美容室美容院に行くので、そこでブローしてもらった後にカメラ屋さんに行ってバッチリ撮ってもらってきます。

カメラ屋さんで撮ってもらえば、撮りなおしできますもんねイェイ!


ついでに、これに合わせて、一昨日にはまつげまつ毛カールをしに行って来たので、キラキラキラキラ目力もバッチリなはずあはv

5年に1度のことなので、徹底してます(笑)



そう、それで、15時を過ぎた頃、瞼の痛みが朝に比べて弱くなってきていることに気づいたんです。

普段は、爽AL目薬目薬って忘れがちだけど、写真のことがあるので、必死に一昨日の夜から1日5~6回位、頑張って目薬をさし続けたからかな♪

努力の甲斐があったってもんですよワーイ


痛みが弱くなってることに気付いた時は、嬉しくて一人でニヤけてしまったよ~うさ。にやり


でも、完全に治った訳じゃないし、あともう一息です。

明日の写真撮影まで、目薬さし続けますぷぷ



******************************

 加 地 和 法律事務所のホームページはこちら

 ( か じ やまと ほうりつじむしょ )

******************************

ペタしてね   読者登録してね
人気ブログランキングへ     アメンバー募集中    


  ↑↑↑

人気ブログランキングに参加しています★

ぜひ、クリックお願いします!!

ペタもお願いします!!